So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-04-18 [鳥写真]

tugumi.jpg

暖かい春の陽ざしの畑の中にまだいらっしゃいました。tugumi1.jpg

ツグミさん・・・・。

おーいもうツバメさんが暖かい国から来てるんだよ~。

tugumi2.jpg

君達は、いつなんのタイミングでシベリアに帰るんですかー?
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

玲蘭

それは・・・・・前の道をデコトラが通ったら帰ります!
通らなかったら・・・・・徒歩で帰ります!
もういっそのこと、このままいて良いよツグミっちょ(*≧m≦*)ププッ
by 玲蘭 (2009-04-18 21:33) 

らいち

ねー(^▽^)国道に通じる道だから、しょっちゅうデコトラ通るのにね~。
この子たち絶対デコトラが通る時にあらぬ方を見ているんだなと、(爆
もういっそのこと寒い国に帰るの止めて留鳥になっちゃいなよ~っと声をかけてみたいですね~。
by らいち (2009-04-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。