So-net無料ブログ作成

2009-04-25 [鳥写真]

suzume.jpg

木々に青葉が増えてなかなか声はすれども姿が見えなくなってきました。(><)

suzume1.jpg

スズメさんです。

suzume2.jpg


↓この屋根の裏に巣があるはずなのですが・・・。

suzume3.jpg

しばらく見ていたけれど、

入っていく所は、警戒されてしまってここどまりでした。

suzume4.jpg

若スズメが出てくるところ撮りたいな~▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

恒例の(?)神戸花鳥園~

花鳥園48.jpg

カモ類もたくさんいました~。

花鳥園61.jpg

ああっ散歩撮りでこれぐらい至近距離で撮れたら・・・(^▽^;)

花鳥園99.jpg

君の隈取りなかなかユニークですね。(^^)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

玲蘭

昨日は冷たい雨で、殆ど来ていなかったスズメチュン夫妻がベランダに入り浸ってゴソゴソとプランターの土をほじくり返していました(笑。
夫婦揃って来たから、まだ抱卵はしてないって事かしらね~。

最後のアヤシイ子、オチリちゃん・・・・いえ失礼、オシドリちゃんでしょうか。
私の知ってるオシドリちゃんとはちょっと模様が違うけど・・・若様とか?
派手派手ですね~♪
by 玲蘭 (2009-04-26 08:55) 

らいち

最後の隈取りさんは、アメリカオシドリ(アメリカオシ)さんだそうです。
良く見かけるオシドリさんとはちょっと違うとても個性的な隈取りさんでした。(^^)

すずちゅんのお宿とツバメちゃんのお宿の定点観測が、夏鳥の楽しみになりそうです(^^)
by らいち (2009-04-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。