So-net無料ブログ作成
検索選択

なかよし [鳥写真]

今度は、2羽並んでくれました。

tubame6.jpg


あ、かいかい・・・。

tubame8.jpg


僕も、かいかい・・・。

tubame5.jpg

ちょっと風が強いかな~?

tubame3.jpg


仲良く2羽で羽づくろいをしてました。(^m^)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

は~い神戸花鳥園の鳥さんです~。


花鳥園75.jpg

シロトキさんです。

現在日本の佐渡で繁殖しているニッポニアニッポンと呼ばれるトキとは別の種類です。

花鳥園78.jpg

岩の間に入った餌をついばんでいるみたいです。

花鳥園79.jpg

ここにあるんだよね~。

長い首とくちばしがモノを言う場面ですね~。

花鳥園77.jpg

んんーっもう少しなんだよ~。


頑張ってください(^^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

玲蘭

ツバメさん、仲良く並んで♥型に見えますよ~^^
一日中、超低空飛行を延々と繰り返すツバメさんを見て、よくぶつからないな~・・・といつも感心してしまいます。
そんなツバメさんを見ながら歩いていて、電柱に激突しそうになった私って・・・・・(;´▽`A``アハハ
by 玲蘭 (2009-04-28 17:32) 

らいち

巣に入るツバメを写真に撮るために、(巣の写真は、この次)
はっていたら、人とツバメにしっかりと不審者扱いを受けた模様です(^^)

私は、電線にいる鳥に気をとられ、もう少しで田んぼに自転車ごとはまりそうに・・・(爆
by らいち (2009-04-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。