So-net無料ブログ作成

メゾン・ツバメ [鳥写真]

こちらメゾン・ツバメは、続々新築中でございます。

これは、昨日の写真

tubame2.jpg

せっせと作っております。

tubame.jpg


そして、これが今日

003.JPG

だいぶ形になってました。

005.JPG

口に土をくわえてます。

006.JPG

御夫婦仲むつまじく、共同作業でございます。

007.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

玲蘭

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高級食材!!!(違
土が口の中に入ったらジャリジャリ・・・と、不快感を思い出して思わずへの字口になってしまいました(笑。
先日、去年も見た場所に行ってみたら、去年の巣が二つそのまま残っていてまだツバメさんは帰ってきていないようでした。
去年も見つけたのは真夏だったから、きっとのんびり屋さんなのね~♪(*≧m≦*)ププッ
by 玲蘭 (2009-05-14 09:12) 

らいち

ここ、メゾン・ド・ツバメは、早い所はすでにヒナちゃんの声がするのですが、
いかんせんかなり入り込んだところに巣を作っていらっしゃって全く見えないのです(´Д`)ノ

只今作成中のツバメさんと比べるとなんと時間差のあることか…。
か~な~りユックリめのツバメさんもいると思ってしまいます。
by らいち (2009-05-14 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。