So-net無料ブログ作成

メゾンド・ツバメに新入居者?! [鳥写真]

あ、メゾンド・ツバメに新しいコがきている

でも、あれ?なんか違うぞ??

と思ったら・・・。

トレードマークの燕尾がない?

iwatubame.jpg

もしかしてイワツバメさん?!∑(゜□゜)


iwatubame2.jpg

でも、一枚目の顔が赤いから、

まだ燕尾の出来ていない若鳥ちゃん?

う~むどっちなんでしょ(><)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さ~て、神戸花鳥園も怒涛のフクロウゾーンに突入いたします~。


花鳥園103.jpg

たぶん、アフリカオオコノハズクさんです。

花鳥園104.jpg

羽づくろい中~

花鳥園105.jpg

なんだか眠そうで、チャームポイントのおっきなお目目が確認できません~(><)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

玲蘭

嘴の黄色が残っているようなので成人前の若様でしょうね^^
若様って時々飛び方も止まり方も「それあり得ないっしょ!」と思うような器用さを見せてくれますね(笑。
壁にへばりついて「・・・どうしようマンマァ~><。」って感じでしょうか。
そんなお茶目さが可愛らしいですね^^
by 玲蘭 (2009-05-20 17:12) 

らいち

ちょっとしたの窓枠に実に冷静な感じで親鳥さんらしき方がいらっさりました。
ちょっとアワアワ・・(≧▽≦)ノそういうところがほっとけない感じで、
可愛いんですよね~。(^^)
by らいち (2009-05-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。