So-net無料ブログ作成

2009-07-04

子供の通っている幼稚園に

かかっていたもう一つのツバメの巣のヒナが

孵りました。

tubame.jpg

tubame2.jpg

全部で5羽?かなぁ

tubame3.jpg

でたり、

tubame4.jpg

引っ込んだり・・・。

tubame5.jpg

まんまぁ~ご飯~、


tubame6.jpg

ママン(パパン?)がやっときました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tenko

はじめまして
鳥のこと、よくご存じで。
私もツバメを撮りたかったのですが、なかなか巣をみつけられなくて・・・
いですね。こちらも田舎ですがカモ、サギ、鵜ぐらいですかね。
全部見せてもらいました。写真もいいですね。
花鳥園、私も行きましたよ。
また時々寄せてもらいます。
by tenko (2009-07-29 20:46) 

らいち

このところ、こちらのブログが放置状態です。
鳥の写真等も含めて現在は、
http://ameblo.jp/kintotobaka/
こちらのブログで続けていますよろしかったら
遊びにいらして下さい(^^)ノ
by らいち (2009-11-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。